人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本家・神脳味噌汁「世界」超ジードXV開拓日誌劇場ゾーンVANISHING LINE娘

u2zgekidan.exblog.jp

ジーッとしててもドーにもならねぇ!ほんけ・かみのみそしるざ・わーるどきゅーすーぱーじーどぜのばーすかいたくにっしげきじょうぞーんばにしんぐらいんむすめ

アイドルはシンデレラに憧れる

アイドルはシンデレラに憧れる_d0317906_18114545.jpg
シンデレラガールズ劇場感想!
画像はお待たせしました、シンデレラ。


・無くなるまで続きます(第三百十五話より)
佐久間まゆは花嫁に憧れるでござるの巻
登場:佐久間まゆ

ヤンデレに花嫁衣装とか、これちゃんとお迎えしないと刺されるぞ。
花嫁衣装はSD等身よりリアル等身の方がよかったなぁ。
叶う叶わない叶う叶わない叶う叶わない叶う叶わない…怖いッス。
散った薔薇は演出…嘘だぁ~。
ラストのBGMがなんか不安を掻き立てる…。
何の陰我か、画像にジョジョを使ったその日の一発目のアイドルが佐久間まゆ。仙台市出身。


・とってもすぅいーティー(第五百二十一話より)
しゅがーはぁとと佐藤心の一人コントでござるの巻。
登場:佐藤心

動いて声付くと佐藤さんの魅力3割増しだな。
ごっこだけど本当に話がまとまったりして…くれるもんなら貰いたいわ。
急な案件でちょっと現場を離れ、一人でリハやることに。ちなみにこのP、前科アリです。
朱が葉の中の人、男声意外といけるな。
ちなみにこの時のSレア佐藤心、実際にお迎えしたいレベルの完成度です。


・台詞も任せます(第五百十九話より)
闇の花嫁の最後の言葉でござるの巻。
登場:神崎蘭子

らんらん、普段は仰々しい言葉遣いだけど実際言わんがしていることは結構大したことなかったりする。
闇の言葉を使っているらんらん、テンションたけぇ!…からの棒www。圧倒的温度差www。
台詞、先にチラッと見ているんですね。
「この身体が闇に飲まれ…やがて偽りの契りを結んでしまうのなら…」…なんかイヤラしいぞ。
最後全部素じゃねーッスか。結構隙だらけです、この娘w。
しかしこのPVの台詞、闇堕ちNTRモノっぽいんですけど。


・表情も眼鏡の一部です(第四百六十七話より)
上条春菜、思い出を振り返るでござるの巻。
登場:上条春菜

上条春菜。劇場第一話オチ担当、ガチャ予告フラッシュ、アニメサプボとやたら初体験に縁のあるアイドル。
懐かしのカード絵柄。みんなは全部わかるかな?
お目が高い…眼鏡だけにな。
この眼鏡は後に…後にどうした。逆に気になるw。
寝姿。いつの間にこんなん撮ったんだ。
上条さん、眼鏡だけでなく猫も好きなんです。
初ライブ後。だからN+の衣装。
ブルーナポレオン、千枝ちゃん、荒木せんせぇ、kwsmさん、紗理奈おねーさんによるアニメにも出ていたユニットです。
感動の涙を拭くために危うく眼鏡を外すところ…むしろ良く外さずに涙を拭けたな。
表情ばっかりは恥ずかしい。眼鏡も見てください!…照れ隠しでなく本気で眼鏡を見せようとしている可能性がゼロじゃないから困る。


次回予告…まだやってんのか。佐久間さん。



<一言>
結婚前にドレス着ると婚期遅れるらしいよ。



by U2Z-GEKIDAN | 2017-04-25 22:28 | 悪憎滅劇

by 激団死鬼