人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本家・神脳味噌汁「世界」超ジードXV開拓日誌劇場ゾーンVANISHING LINE娘

u2zgekidan.exblog.jp

ジーッとしててもドーにもならねぇ!ほんけ・かみのみそしるざ・わーるどきゅーすーぱーじーどぜのばーすかいたくにっしげきじょうぞーんばにしんぐらいんむすめ

シン滅

シン滅_d0317906_19185935.jpg
シンデレラガールズ劇場感想です。総選挙、貴方は誰に投票しましたか?

画像はシン滅獣身。


・デレラジ…ゲスト…フヒ(第三百三話より)
放送事故でござるの巻。
登場:星輝子、島村卯月、渋谷凛、城ヶ崎美嘉

覚醒星輝子の危険度。天然のしまむーがマジでビビるレベル。
メイク無し、私服でヒャッハー入るとやっぱシュールだな。
ボッチアイドル星輝子。今、キノコ以外の友達一杯います。
「毒を吐け」で「ベニテングダケ」…誰が上手いこと言えと。
結果、NG食らいました。
ちなみに「マジアワ」ではとても放送できないヤバイエピソード持ちであることも判明しています。


・にゃんにゃんにゃん(第五十三話より)
みくは自分を曲げないよでござるの巻。
登場:前川みく

失望しました、みくにゃんのファン止めて前川さんのファンになります。
洋画の吹き替えをアイドルにやらせんなよ…って意見もあるんだろうな、やっぱ。
台詞からして多分みくにゃんの役、悪役だよね。
「みくは自分を曲げないよ!」の台詞、無かったな。
ドアバーン!のシーン、結構宣伝していた割にあっさりだったな。
ちなみにみくにゃん役の高橋奈津美さんは「ジョジョの奇妙な冒険」の少年承太郎や「劇場版ガルパン」のローズヒップ、「Another」の鳴など色んな役やってます。


・絶賛放送中!(第三十五話より)
しぶりん、黒歴史でござるの巻。
登場:渋谷凛、島村卯月、城ヶ崎美嘉

実はこの回がデレラジ系初劇場だったりする。
しぶりんにきらりんのモノマネやらせるしまむー。この日から彼女はしぶりんを何かと弄るようになる。
動きがつくと面白さ倍増だな。
口元似てたよ。
「デレラジ」ってまだ放送してんのかな。


・一緒に寝てます♪(第六十一話より)
小日向美穂はプロデューサーと寝ていますでござるの巻。
登場:小日向美穂


いいのか!?うちらアイドルやぞ!小日向美穂やぞ!
小日向美穂の中の人、結構ボーイッシュなキャラ多い中で小日向さんは結構可愛らしいキャラなんだよな。
クマのぬいぐるみに似ているプロデューサーってどんなプロデューサーだよ。もんざえモン?
インタビュアーさん、ショック受けてたな。そこは「特ダネもらったーっ!」じゃないんだ。
叫びながら誤解を解こうとする小日向さん。てめぇ!こっちまで火の粉飛んできてるじゃあねーかっ!抱かせろ!
「ぎゃーっ!」…で、誤解は解けたんだな。


・次回予告、しまむー、輝子やってたのか。


<一言>
今回、話のチョイスが昔のだったな。

by U2Z-GEKIDAN | 2017-04-18 22:27 | 悪憎滅劇

by 激団死鬼