人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本家・神脳味噌汁「世界」超ジードXV開拓日誌劇場ゾーンVANISHING LINE娘

u2zgekidan.exblog.jp

ジーッとしててもドーにもならねぇ!ほんけ・かみのみそしるざ・わーるどきゅーすーぱーじーどぜのばーすかいたくにっしげきじょうぞーんばにしんぐらいんむすめ

小さい秋見つけた

小さい秋見つけた_d0317906_16465762.jpg
シンデレラガールズ劇場感想!今回は運動の秋、読書の秋、食事の秋の三つの秋を満喫!
画像は今回は取り上げなかった「芸術の秋」。


・ポイントは…ここだよ(第五百三話より)
白坂小梅に学ぶ、ゾンビの走り方でござるの巻。
登場:白坂小梅、松永涼、十時愛梨、小日向美穂

何をどうしてどうすれば徒競走がゾンビの走り方になるんだ。
美穂ととときんは同じガチャの目玉、涼は小梅の保護者となっております。
ゾンビは目が濁っているから見えない。だから焦点が合わない。それは知らなかったな。
本能で動くから獲物を求めて手は常に前。最近は知能あるゾンビも増えたけどな。フランクさんとか。
死体だから動きは意思が無いように。…最近は生き生きしたゾンビも増えたけどな。フランクさんとか。
転んでも立たない。転んだゾンビは頭踏まれたり蹴られたり潰されたりとそれはもう悲惨な目に。
「這いずるー」…ここの言い方が可愛かった。
小梅のこだわりが見えたところで、彼女は最近のゾンビ事情をどう思っているんだろう。…それはそれでアリとか思ってそうだな。
おい保護者、親バカが過ぎるぞ。
余談ですが、松永涼の趣味はホラー映画鑑賞となっております。リアルなのは駄目だけどな。


・積書は減らず(第二百三十四話より)
終わりが無いのが終わり、それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエムでござるの巻。
登場:鷺沢文香

積書、まずは7段。
本を片づけに行ったらよさげな本を見つけて集めちゃう。…あると思います。
ぴょこぴょこ動くふみふみが可愛い。そしていい笑顔です。
減ってない→×、増えてる→○
結果、エンドレス。終わりが無いのが以下略。


・キノコにも愛をこめて(第八百十五話より)
キノコ料理を作ろうでござるの巻。
登場:島村卯月、大槻唯、星輝子、鷺沢文香、佐久間まゆ

輝子のキノコを料理することに。…いや、輝子には生えてないから。
「松茸まであるじゃん!」…唯ちゃん!それ持っちゃダメ!形がなんかアレ!
え?なにふみふみ、性欲がそそられるキノコ?
高級な食材は料理したことない。でもしまむー、好物は生ハムメロンだったよね。
愛をこめれば美味しくなる。…僕のキノコ♂も愛してほしいな。(キリッ)
まずはキノコとお友達から。そこから食べちゃうようなただならぬ関係に…。
立派なキノコ(意味深)を愛する(意味深)ため、島村卯月、頑張ります(意味深)。
ちなみにこの回、卯月がシンデレラガールになった5thアニバのアイプロでした。

・歌鈴vs…(第五百四十七話より)
道明寺歌鈴vs宿命のライバルでござるの巻。
登場:道明寺歌鈴

「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ。それはバナナの皮!
友達に押されて踏んづけた…ってちゃんみおー!犯人てめーだったのかーっ!
いつも予想外の展開でバナナの皮を踏んできた。…でも、風でバナナの皮が動くってのは絶対予想できないよな。
油断しないように処理しようとする歌鈴…って何でここだけリアル頭身!?ああ!お山が!お山が!
油断してなかったのに、Pに気を取られて踏んづけてしまった歌鈴。…見えなかった!
→P「俺は見えた!」
「また負けちゃいましたーっ!」…バナナ(意味深)の皮には勝てなかったよ。(ビクンビクン)
→包茎に負けたのか。(違)
ゼロ「見てたぜ。お前、結構根性あるじゃねーか。これから俺とお前は一心同体だ!」


次回、小梅ちゃんに学ぶゾンビの声。嬌声を上げさせてやろうか。


<一言>
M.A.Oさん。キュウレンジャーでピンク、モバマスで青、ゴーカイジャーで黄色と三色そろえてるんだな。

by U2Z-GEKIDAN | 2017-10-10 23:13 | 悪憎滅劇

by 激団死鬼