人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本家・神脳味噌汁「世界」超ジードXV開拓日誌劇場ゾーンVANISHING LINE娘

u2zgekidan.exblog.jp

ジーッとしててもドーにもならねぇ!ほんけ・かみのみそしるざ・わーるどきゅーすーぱーじーどぜのばーすかいたくにっしげきじょうぞーんばにしんぐらいんむすめ

勇者ランコと導かれし三人

勇者ランコと導かれし三人_d0317906_1956679.jpg
シンデレラガールズ劇場!今回は帰ってきた勇者達とニューフェイスのファンタジックアクションバトル!
画像は御覧の通り、勇者様。


○蘭子クエスト
登場:喜多見柚、村上巴、姫川友紀、関裕美、高森藍子、神崎蘭子、あのブサイク


荒野にてあのブサイクこと島村さんぴにゃこら太スライムに追いかけられるユッキ。
しかしユッキが逃げた先に待っていたのは極道系剣豪、トモエとボウガンの名手、ユズ。
三人は見事なチームワークで島村さんぴにゃこら太スライムの撃破に成功する。

絶好調の三人はさらにモンスターを退治してひと稼ぎしようとするが、そこに現れたのは島村さんぴにゃこら太スライムの大群と黒きドラゴン。
絶体絶命の三人の前にかつて魔王と戦い世界を救った(嘘は言っていない)あいつらが現れる!



○青春アトラクション(第六百十四話より)
遊園地で青春でござるの巻。
登場:川島瑞樹

<ポイント>

○ランコクエスト
・久々のオリジナル回。今回は帰ってきた勇者ランコの冒険とニューフェイスのご紹介。
・新規声付き勢、ユッズとお嬢と関ちゃん。ユッズは自由奔放っぽいし、お嬢はドスが可愛く効いているし、関ちゃんはかなりキュート。
・ユッキはトレジャーハンター風。野球感は無いかな。
・お嬢はもちろん紅の着物。和風が似合うよね。
・ユッズはフードのボウガン使い。フードでボウガン…環いろは?
・たとえ異世界でも例えが野球のユッキ。そういや、ジャイアンツ(ユッキがファンのキャッツのモデル)は残念でしたが、ベイスターズ(ユッキの中の人がファン)はおめでとうごぜーました。
・緑色のニクい奴、ぴにゃこら太スライム。そういや、しんげきアニメでぴにゃこら太が喋ったのはこれが初か。
・ぴにゃこら太スライム…スライムと言っても、ぴにゃじゃイマイチエロい話にはならなさそう。
・ぴにゃこら太スライムを一刀両断する巴。そういや、カープ(広島)は残念でしたね。
・倒したと思ったら増えたぴにゃこら太スライム。殴ると増えるのか。面倒くせぇな。
・ぴにゃこら太スライムの群れをボウガンで一掃するユッズ。一度に大量発射するのは良いとして、発射しているのが編み棒www。ぐさぁーっ!
・もうひと稼ぎしちゃおうかと言う提案にノリノリのユッキとお嬢。お嬢が楽しそうで何よりです。
・一発撃ったら滅茶苦茶出てきたぴにゃこら太スライム。流石のユッズもこれだけの数はぐさぁーっ!しきれないか。
・さらにドラゴン追加。何でぴにゃこら太スライムからいきなり本格的なドラゴン出てくんだよ!結構気合入ってんじゃねぇか!
・神様仏様天使様に祈るユッズ。追いつめられた人間が出来ることは一つだ…祈ることしか…ないじゃないか。
・祈ったところまさかのドラゴン増えた。でもホラ!良いドラゴンっぽいから!
・ドラゴンの上に乗っていたのはちょっと目力強めの女の子!ヒロミちゃん!改めて見るとヒロミちゃん、衣装エロいな。
→ほとんど下着みたいな衣装でドラゴンにまたがっていたのか…ゴクリ。
・ぴにゃこら太スライムを一掃する元盗賊のモンク、あーちゃん!あのあーちゃんが、ゆるふわタイムの使い手のあーちゃんが超スピードで動いているだとぅ!?
・黒いドラゴンに絶望を感じる三人。そんな三人の絶望を切り裂く光の刃!その名は勇者ランコ!…勇者ランコって本当に強かったんだ。
・勇者ランコもあんなほとんど下着みたいな衣装でドラゴンにまたがっていたのか…ゴクリ。
・間違えて闇を集めようとしちゃうランコ。ジャグラーさん呼んじゃうぞ。
・ランコちゃん必殺、ディバインソード!普段は中二な前口上ですが、今回はファンタジー世界だからバッチリ合うな。
・冒険者一行を助けた伝説の勇者。凄いぞ、今回は勇者ランコがちゃんと勇者してるwww。
・折角カッコよく決めたのに、グリモワールを無くしてしまった勇者ランコ。しょっちゅう無くしてんのか。
・台詞の中でチラッと「朋ちゃん達」にも言及。メンバーとして、ヒーラーふじとも(踊り子→吟遊詩人)、響子(僧侶→賢者)、ゆきのん(カニ漁師→大商人)、いいんちょ(薬草士→錬金術師)、ゆあ(ハーピー)がいるのですが、詳しくはゲームで!
・蘭子のグリモワール。本当に仲のいい人にしか見せないという伝説のアレ。あーちゃんはこれを盗んでしまったせいで一度殺されかけました。
・どーでもええが、勇者一行全員へそ出し衣装なんですけど。股間のエクスカリバーが約束された勝利をもたらしそうなんですけど。

○青春アトラクション
・ミズキと楽しむ遊園地でござるの巻。
・ミズキ…ってか東山さん、楽しそうだなヲイ。
・お化け屋敷ではしゃぐミズキ。…ちょっと待ってお化け、反応したんだけど。…これ、本物?
・ゴーカートで叫ぶミズキ。なんか、男らしいなw。
・コーヒーカップ。なんかすごい巻き舌だったw。
・観覧車で乙女っぽい声出すミズキ。この辺から分身し始め取るぞ。
・「アーアアー!」…なんか違うぞ。
→バイキングの時、Pの顔ほとんど映ってなかった?
・ジェットコースターはちょっと余裕そうだったけど、フリーフォールでかなりガチな悲鳴出てたぞwww。
・全力で遊び過ぎて動けなくなったミズキ。28歳でそれはちょいと情けないぞ。
・「ぴにゃキャッスル」…何その呪いの城。
・最後は肩車。ここでちょっとだけPの髪型が。なんか、アニメに出てきた武内Pっぽい髪型だな。
・最後の最後、おんぶしてもらって一番青春できたミズキ。どーでもええが、ミズキの綺麗な形のお山が背中に密着しているのですが…。


EDは本編では無かったけど、限定アニメの方で「秋めいてDing Dong Dang!」が披露。
メンバーは加蓮、アーニャ、ミナミィ、奏、千枝ちゃん…ってこのメンバーで千枝ちゃん混ぜちゃダメ!確実に悪い影響(性的な意味で)出るw!
てか、この曲色々小学生にやらせるもんじゃないw!


シンデレラ屈指の個性派ユニット、インディヴィジュアルズ(きのこ、眼帯、もりくぼ)とアンダー・ザ・デスク(きのこ、もりくぼ、ままゆ)の夢のコラボ。
しかしキノコは育つわ一度に三人入っているわ、Pの机ってどうなってんだ。


<一言>
もう自分より年上のアイドルが数えるほどしかいない件。

by U2Z-GEKIDAN | 2017-11-07 23:07 | 悪憎滅劇

by 激団死鬼