人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本家・神脳味噌汁「世界」超ジードXV開拓日誌劇場ゾーンVANISHING LINE娘

u2zgekidan.exblog.jp

ジーッとしててもドーにもならねぇ!ほんけ・かみのみそしるざ・わーるどきゅーすーぱーじーどぜのばーすかいたくにっしげきじょうぞーんばにしんぐらいんむすめ

歌え!アイドルビッグマッチ

歌え!アイドルビッグマッチ_d0317906_19385988.jpg

シンデレラガールズ劇場感想!今回はCD発売キャンペーン特集!懐かしいなぁ…。
画像は、CDデビュー待ってます!オルフィさん。


○みんなのきもちに(第四百五十六話より)
ニナチャーン四変化でごぜーます。
登場:市原仁奈、宮本フレデリカ、鷺沢文香、姫川友紀、速水奏

シンデレラマスター、第七弾メンバー。
CDが出たということで、みんなのきもちになるですよ。
着た着ぐるみの動物の気持ちだけでなく、物まね芸まで習得していたのかニナチャーン。
フンフンフフーン♪フレデリカー♪…トレビアン、トレビアンだぜニナチャーン。
知っているか!世の中にはひよこのオスとメスを分ける仕事がある! 麻 酔 無 し で な ぁ !
ユッキはキャッツが負けている時の物まね。オッサンじゃねぇかw。
ユッキとニナチャーン、この時の共演がご縁か、この後一緒にテレビで試合見るぐらいに仲良くなります。
んーちゅっ!…奏さん何9歳児に悪い影響与えているンスか。ますます千枝ちゃんが心配になるんだけど。
ひよこのフード!フードの顔も変わってる!メイ(神バハ)かよ!。
最後はちひろさんの気持ちで、お得にCD発売中!…お得って何だ。
さらにダメ押しのニナチャーンスマイル。このあざとさ、実にちひろさん。

○ガールズシャッフル!(第二百九十五話より)
歌をシャッフルしてみようでござるの巻。
登場:神谷奈緒、星輝子、小早川紗枝、堀裕子、北条加蓮

シンデレラマスター、第六弾メンバー。
みんなで歌う曲をシャッフル。アニメ化したことで本当にシャッフルで歌っているところを見られるという。
ミラクルテレパシー(ユッコ)を奈緒。サイキック美声…奈緒はエスパーだった?
花簪(紗枝はん)を輝子。格好はそのままなのか。
余談ですが、輝子の中の人は声優アワード歌唱賞を取り、X-JAPANの「紅」を歌いきった猛者です。
薄荷(加蓮)を紗枝はん。普通だ、色んな意味で。
2nd side(奈緒)をユッコ。ユッコ、確か昔音痴設定無かったっけ?
大トリ!北条加蓮で毒茸伝説(輝子)!持つのか!加蓮の体力とキャラクター!何だその力強いワードは!
結構珍しい、奈緒が加蓮をイジるオチ。

○我に秘策有り☆(第六百八話より)
一人でも戦うと誓ったその心も、五人なら呼べる奇跡の光でござるの巻。
登場:橘ありす、一ノ瀬志希、櫻井桃華、塩見周子、片桐早苗

シンデレラマスター、第八弾メンバー。
我に…我らに…勝算有りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
ありすだけに不思議の国のアリス風衣装。ただ、公演ではフレちゃんがアリス役でした。いやー、あれは酷かったwww(誉め言葉)。
どーでもええが、そのやたらハイテンションなカメラマン、中の人誰だ。
→え!?ふみふみの人!?
緊張しちゃってジャケットに苦戦するありす。まだまだ青い果実だな。
ギフテッド、志希にゃん。ギフテッドってデリケートなネタかと思っていたけどそういう訳でもないんだな。
志希にゃんの秘策、それは変なポーズでありすの緊張をほぐすというもの。ちゃまも結構ノリノリと言うw。
で、撮影の瞬間消える一行。は…図ったな!ちゃま!
→ちゃま「生まれの不幸を呪うがいい…ですわ。」
なんだかんだやるのね、変なポーズ…で、その緩い表情はなんだw。
ラストシーン、しゅーこ一人だったのがみんなで励ましている感じに。あと、ありすの素直なお礼の言葉も。

○ここは「アツい」だろ?
アツゥイ!京都の人の心意気でござるの巻。
登場:木村夏樹、多田李衣菜

京都の町を行くなつきち。大人びた雰囲気なんだけど、まだ18なんだよなぁ。
紗枝はん風に言うなら「はんなり」…はんなりって改めて考えると何だ。
何でもアツい、ロックと言うアイツ…アツイアイツ。
京町豆知識。街の景観を守るため、電線の類は全部地面に埋めている。「ジョジョ」の杜王町も同じような感じだったよな、確か。
京町の心意気に「アツさ」を感じるなつきち。ロックとアツさはTPOを守って正しく使いましょう。
そして、オチはない。

次回予告で遂に加蓮の「毒茸伝説」が。…初めて、「次回もよろしく」って真面目に言った気がするw。

<一言>
おいコラちょいと待て。ゲームの方の火曜シンデレラシアター、「みんなのきもちに」が「おつかれさまです(第四百九十話、登場:みくにゃん、杏、莉嘉、ミナミィ)」になってんぞ。




by U2Z-GEKIDAN | 2017-11-21 23:56 | 悪憎滅劇

by 激団死鬼